アクセスカウンタ

oneoneマックス日記(ペットグッズ専門店)

プロフィール

ブログ名
oneoneマックス日記(ペットグッズ専門店)
ブログ紹介
ペットグッズ専門店oneonemaxの店長の日記
お店の話や看板犬ミニチュアダックスのマックスのお話など紹介していきます。
zoom RSS

6歳のお誕生日

2014/10/06 17:02
マックスの6歳のお誕生日です。

おめでとう


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝のマックス

2013/06/10 16:37
窓際で気持ちよさそう

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あらら( ゚Д゚)

2013/04/19 13:56
画像


すごい体勢で寝てます。
なんでこんな恰好で寝るのが好きなんだろう?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝!!ブログ開設3周年!!!!

2012/06/05 15:43
とうとう3年もたってしまいました!ってことは今年うちのマックスは3歳になるんだな〜



最近は無駄吠えがひどくなり・・・マーキングやらいたずらやら・・・・
ひどくなってます


相変わらず犬、人間怖いし・・・シェーバーのビーンって音がものすごく怖し




なんだかひどくなっているよーな!

と、まあそんなマックスですが、人の話を必死に聞く顔や、おうちの人が帰っててきたときの喜び方は
かわいくてかわいくて


う〜んかわいい

今後ともよろしく



画像


ガムをくわえてます・・・牙みたいでしょ!







アジアの文化と社会 関西学院大学東洋史学専修開設三十周年記念論集/関西学院大学東洋史学研究室【RCPsuper1206】
オンライン書店boox
著者関西学院大学東洋史学研究室(編)出版社法律文化社発行年月1995年06月ISBN97845890

楽天市場 by アジアの文化と社会 関西学院大学東洋史学専修開設三十周年記念論集/関西学院大学東洋史学研究室【RCPsuper1206】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

矯正講座〈第29号(2009年)〉「矯正・保護課程」開設30周年記念号
成文堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 矯正講座〈第29号(2009年)〉「矯正・保護課程」開設30周年記念号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさ!!

2012/01/30 15:05
おとといから旦那の母が遊びに来てるのですが、マックスは調子よく母を観察に近寄っていたのであらなれたねーなんて思ってたら・・・・・・



今朝母が調子よくマックス抱っこしたい・・抱かせて〜


なんてきたもんだからマックスとうとう怖くなってしまって



逃げ回ってテーブルの下に隠れたり
 
 


私に抱っこ〜    ってきたり




もうすっかりおびえてます





やっぱりだめなのね〜

画像



ペット用品と雑貨のお店oneonemaxぷらす
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マックスが・・・・!

2011/06/17 10:41
大変です・・・マックスのうんちに血が・・・・


血便が出たのです。


下痢なので何回もうんちはするけど元気



原因はいろいろあるみたですが、後でお医者さんに連れて行こうと思います。
元気なのでちょっと一安心ですが・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々のブログ更新!!

2011/01/20 17:24
とうとう年もあけてしまいました


今年もよろしく




てなわけで・・・・・・・・・



1日は西新井大師にマックスを連れて初詣に行ってきました




歩きで行ったんだけどマックスって結構疲れ知らず!怖がりだけど体力はあるね!





そして2日は娘と息子、旦那とマックスでまたまた東京スカイツリーを見てきました!
前回は


画像




今回は

画像

画像


539m

だいぶできてました!


今日事務所近くの公園から見たらさらに高くなってました!


そのあと銀座に行って北海道のアンテナショップへ行って!
・・・・・・・帰りました!
マックスは楽しいのだろうか?といつも思いながら帰りました!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギフトショーへ行ってきました!

2010/09/13 17:03
9月9日ギフトショーへ行ってきました。


ギフトショーへ行き始めて3回目




今回はペットグッズコーナーは少なかったのですが、相変わらずのブースの多さ!!




ただ回っているだけでも楽しい展示会です。






今回気になったのは・・・・アロマのブース、ブースの数も多くいい香りがしてきます




しかしペットにも癒されるアロマが欲しんだけどネットショップが中心のうちは、この香りの良さが
伝わらないのがつまらない・・・・実店舗だといいんだなーきっと!




雑貨なんかもブロックの形のお弁当箱や箱をスピーカー変わりにして聞くことができるグッズとか
欲しいのがいっぱい・・・・・




ネットショップでどれだけ良い物を伝えられるかがこれからの課題かな!





ちょっとおもしろかったのは松竹芸能のブース


オジンオズボーンが登場!
思わず名刺交換してしまいました!(ペットグッズのお店なのに




いとも同時開催の各地の名産品展



今回焼酎の試飲をしてたので飲んでみました!おまけに梅酒もごちそうになって・・・・和三盆で漬けてる



美味しい!!




そして日本酒の利き酒コーナーが・・・飲んじゃいました!




最近日本酒を飲んでなかったので楽しかった!!しかもいろんな種類が飲めて
(仕事中なのに・・・




とまあとにかく楽しいものばかり・・・・次に行く時はもう少しターゲットを絞ってみてきたいと思います!
ちなみにペットグッズは今回はあまり面白いものがありませんでした・・・がっかり

ペット用品の通販専門店oneoemax
決算セール実施中

画像



今日のマックス
最近ご飯をあまり食べません・・・が家族の誰かが取ろうとするとすごい顔で威嚇して慌てて食べるけど離れと
たべません!なぜでしょうか?やっぱりアホなのでしょうか?



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お気に入りのおやつをあげるとアホになるマックス!!

2010/08/09 17:01
うちのマックスおやつが好きなのはどこのわんちゃんも同じ!!



しかしうちのマックスグリニーズとデンマークファームプチ ビーフテール3本入
をあげるとアホになります。



すごい喜ぶんですが、うなりまくるんです・・・・しかも鼻にしわをよせて威嚇するんです!!




小さいのに恐い





食べずに自分の前に置いて私の顔をじーっと見るんです




ないにーマックス〜なんて近づくと「う〜」ってすごいの




であんまり何回もやると「ガルルル〜」になってテーブルの下に逃げる!




でも食べない・・・・また私の顔をガン見・・・・・





ですごーくほっとくといつの間にか肉部分を完食・・・・で骨だけになるとうれしそーにほねだけ
くわえてしっぽ振って寄ってくるの・・・・そうなるとひと段落!!


いつものマックスに!





アホとえしか言いようがない!





他のガムとかは平気なんだよねー!





なんでだろう?????



ペット用品の通販専門店oneonemax
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【わんちゃん探してます】よろしくお願いします!!

2010/07/21 16:51
わんちゃんを捜してます。

みなさんご協力お願いします。by oneonemax店長森口
下記記載のアドレスは依頼主様のアドレスですので
お間違いのないようお願い致します。


ペット用品専門店oneonemaxの店長メールでもお受けいたしますのでどうぞ!!
shopmaster@oneonemax.com


【船橋・習志野】黒柴ミックス迷子捜しています。

【最新目撃情報】
7/20夕方、高根台第二小で目撃されました。とても臆病になっています。
無理に捕まえようとせず、すぐ連絡ください。
mayu.ariga1977★gmail.com (★を@に変えてください)まで
ご一報いただけると助かります。

引き続き、呼びかけご協力お願いいたします。


以下、ゆみマリエスさんからの転載=========−====−


【千葉県船橋市】黒柴ミックスの迷い犬を探してます
さだ母さんのブログ『もんもり家族』


画像





名前:ちゃる
体重:11kgくらい
生後8ヶ月くらい  メス  雑種 
避妊手術済  畜犬登録済

6月23日 夜 千葉県船橋市大穴南4丁目
大穴南公園から 迷子になりました。
同じく23日の夜 北習志野駅付近でちゃるらしき犬を目撃。
これ以降、目撃情報はありません。
警察と動物愛護センターには通報済みです。

全体的に黒で 茶色い眉毛がついていて
足は茶色 足先は白
人懐っこいですが 犬には相性があるようです。

紺に赤い模様のハーネスと
茶色の伸びるリードをつけていました。

首輪・迷子札・鑑札・注射済票はつけていません。

飼い主さんがネット環境に無いため、目撃情報などの連絡は 
mayu.ariga1977★gmail.com (★を@に変えてください)
にお願い致します。
見かけた方、少しでも心当たりのある方、どんな小さな情報でもかまいません。
ご連絡をお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビビりーマックス!!今日もとっても怖かったの巻

2010/06/28 16:21
うちのマックスおとといエアコンの工事の人がうちに来たんです!!




すごーく吠えたんだけど、なにしろ家では強気でそとじゃ吠えることもできないのに!!



そんで私が抱っこしてその人のほうへ行くと小さく「わっ」って・・・・・・



「わん」って言えないの!!



ビビってるのです!



ほんとうに恐がりです!その後部屋の模様替えをしたのですがそれさえ恐くて・ずーっとビビってて



夜は疲れてぐっすり寝てました!











そんで次の日ちょっと家具を動かしたらビビって    どうも前の日に恐さを引きずってるようです!




最近のお気に入り!!ベランダの隙間から眺める景色!


画像


これはあんまり頭出してないけど普段は頭が全部出るくらいのぞきます!6階なので眺めバツグン!!
でもベランダで抱っこするとビビるんだよねー


ペットフードも【ソルビダ】セール中!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マックスの最近のお気に入り!!と  おとなしくなる技!

2010/06/03 12:09
マックスは最近ベランダが大好き!!



すごい楽しい・・・・らしい




うちのベランダは格子ではなくコンクリートの壁、その両端に隙間があってそこから外をのぞくのが今一番のお気に入り




最初は恐くてちょっとしかのぞいてなかったんだけど、最近は首くらいまで出してのぞいてる



のぞくと結構鼻先が出ててかわいいのちょっと笑えるけど



ただなんだか私や家族が来ると見るのやめて、「なんもしてないよ」って顔するんです!


怒られそうなの気がするのかなー








とにかくベランダは楽しそうです・・・・・いままでで一番うれしそうで
写真を撮りたいのですが、「なんもしてないよ」ってなるので取れないんです!



もうひとつは静まりの輪・・・息子が命名した技!


耳のところを髪の毛を止めるわっかで抑えると


画像





あら不思議すごく静か


しかもちょっとこまり顔!!



さっきまで大騒ぎだったのにわんとも言わなくなる・・・・・これはなんでなんだろう


耳が聞こえにくくなるから?バランスが悪くなるから?





おもしろ



ペット用品の通販専門店oneonemax【わんわんマックス】からのお知らせ!!

只今、ドックフード【ソルビダ】のサンプルプレゼント中!

わんちゃんも大喜びしかも、素材にもこだわった飼い主さんも安心して与えられます。
この機会にぜひお試しください。


画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月4日  水元公園へ

2010/05/12 11:05
今年のゴールデンウィークはお天気が良くお出かけには最高ですねー!!

久々に自転車でおかけすることにしました





息子がおにぎり作りが宿題だったのでちょうどいい・・・ということでを作って出発!!
画像




さてどこへ・・・・近からず遠からずで水元公園へ・・・・・・・・もちろんマックスも





久々に来たのですが、こんなに広かったんだー・・・・・・ちゅっとびっくり

でもお天気は良いしみどりはきれいだし最高




画像




犬を連れてる人がたくさんいました。マックスにとっては嫌そうですが・・・・・





ちょっと早いですがをたべて飲んで



さて  遊ぼうかー!!!


あれ?        私たち遊び道具なんにも持ってきてない・・・・・

                     マックスのも・・・・・・




何しに来たんだろう



とそんな心配をよそに息子はおたまじゃくしすくいを始めました!!




どうやってすくおうか?


葉っぱと枝で作りはじめて    


画像



結構器用に縫うんですよ!!



そして1匹ゲット

画像



マックスはお留守番


画像


この赤いバンダナ普段家でやるとすごく嫌がるのに見てください!まったく嫌がらない・・・・・・・
外だと他のことが気になってバンダナどころではないようです

画像


息子は葉っぱを縫うのが気にいったのか、今度は船を造りました!!

画像

画像




とっても楽しい1日でした!


息子翌日疲れたのか熱を出して寝込みました・・・・・・・・せっかくの子供の日なのに



お出かかけに便利なPopware ぺたんこボウル

画像


お散歩の後はタカクラ MOODOG クリーンウォッシュシャンプー タカクラ MOODOG クリームコンディショナー で洗ってわんちゃんもすっきり!!
天然成分で作られたシャンプーとコンディショナーだからとっても安心!!

犬用オーガニックシーリーズ
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月3日    東京スカイツリー&横浜

2010/05/10 11:27
さてゴールデンウィーク真ん中どこへ行こうかー・・・・と悩んでとりあえず東京スカイツリーへ出発



息子がタワーが好きで東京タワーに何度でも行きたがるのでまー東京スカイツリーは大喜び!!






やっぱり大きーですねーこれで350mまだまだなんですよねー






画像




しかも人がたーくさん・・・・この場所は何にもない普通の場所これは経済効果大きいねー









まだ出来上がってないので、見たらおしまい・・・・さてどこへ行こうかー・・・と







そうだ最近横浜行ってないねーってことでしゅっぱーつ







でもゴールデンウィーク道路混んでそうだねー     ってことで一般道で行くことに





一般道がすいてる・・・びっくり









ところがやはりゴールデンウィーク、山下公園に近づくと大渋滞





ちょっと道を変えてみなとみらい駅近くに行くと道はすいていました。この辺に車を止めてあてもなく出発!!







赤レンガ倉庫・・・私も行ったことがないので行ってみました!!


画像





やはりここも人がいっぱいしかもパレードやいろんなイベントをやっていたので余計です






さて次はと歩いているとビルの屋上に人




なんだろうと見に行ってみると、神奈川県庁     内部を公開していたので入ってみました

古い建物なので本当にレトロ感を楽しめました!!



そして外から見えて屋上からの景色





画像





いい眺め・・・・気持ちいー

さてここから中華街へ・・・・





今まで車でしか中華街へ行ってないのでイマイチ場所がよくわかっていませんでした



肉まんを食べて・・・ゴマ団子買って・・・・肉まん食べて・・・・と2回肉まんを食べました。
一件目は小さめの350円二件目は大きめの400円   あら大きいほうお得・・・・



でも小さいほうがお味は良かった・・・・・気がします



さてだいぶ歩いて息子も疲れたのでみなとみらい線で戻りました!!





帰りは高速に乗ったのですが、東京に入ると渋滞・・・・いつも混むところですが


下の降りて帰りました。




と家に着いたのが19:30で娘がカギを忘れて外で待っていました




肉まんのお土産で勘弁してください




ペット用品の通販専門店oneonemax

画像



人気のガムグリニーズはいかが?  
わんちゃんも満足しかも歯もきれいになっちゃう・・・・・ぜひぜひ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わんちゃんのペットフード「ソルビダ」!!

2010/04/23 16:14
こんにちは、森口です。



お友達のところのちわわちゃんに赤ちゃんが生まれました!!
かわいいですねー



うちもマックスの子供が欲しーなーなんて思いますが、
うちのマックスビビりーなのでまず犬とのコミュニケーションが取れなそう


赤ちゃんはこれからが楽しみです。こんど見せてもらう予定です




話は変わりますが、みんなさんわんちゃんのご飯はどうしてますか?






当店でフードの取り扱いを始めました。

ソルビダ

画像


安心素材で理想的な栄養バランスでおいしいそしてオーガニック原料を贅沢に使用したフードをご紹介しています。
ぜひのぞいてみてください。
また、サンプルプレゼントしているのでどうぞ!!


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新商品入荷〜!!

2010/04/14 10:24
最近すっかりブログの更新をさぼっている店長森口です




最近ニュースでペット葬儀のトラブルが取り上げられてますね!
ペット好きの私たちにはとってもショックなニュースです
うちのマックスのことを考えたら涙が出てきました


行政にもなんとかしていただきたいですが、私たちペットに関連のある企業が力になれたらと思います


さて今回ペットフードやおやつ、シャンプー・コンディショナーの取り扱いを始めました

今年のテーマ「自然」



やはりフードもおやつもシャンプーも天然素材にこだわって取り扱うことにしました。
 
 

画像

ホームページにて良さを紹介してますのでのぞいてみてください!!



このソルビダ!!わんちゃんの食べ比べアンケートを動画で紹介してるんですと、展示会でソルビダのブースのねーさんが紹介してたんだけど


「強気な企画ですねー」って思わず言ってしまいました


それだけ自信がるんですね!!実際評判が良いようです





うちのマックスでも今度試して見ます・・・・・がうちのマックスは手ごわいですよ!!


   なんて言ったってドックフードだけでは絶対に食べないんですから




今日のマックス

今日出掛けに忘れ物を取りに戻ったら、机に乗ろうとしていたところでした。

面白いですねー「やばー」って顔をするんですよ



怒りながら笑ってしまいました

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春季オールペット用品フェアに行ってきました!!  3月10日

2010/03/29 11:17
春季オールペット用品フェアに行ってきました!!  
 


去年に引き続き2回目です!



今年は東京での開催に行ったので楽でした(去年は東京開催にいけませんでしたので大阪での開催に行きました)





今回はフードやおやつ、シャンプー・リンスを仕入れようかなーと・・・・







いろいろあって悩みますねー・・・でも当店ペットグッズ専門店oneonemaxでは今年は自然をテーマに
ワンちゃんにやさしい商品を・・・と考えてますのでその辺を中心に取り揃える予定です!





入荷次第ご案内していく予定ですので、お楽しみに!!
 
 
 
今週のマックス


最近すっかり私の膝に乗るのが習慣になっていた、みんなが食卓に着くと乗りたくて手で足をかりかりしてきます。




ところがパパがソファーに行ったり寝ようとするとすぐパパのところへ






そしてマックスは遊んで欲しい時「う〜    ワン」と
                                この「う〜」は唸るように言うのです!

まるで威嚇してるようです・・・顔は早く〜って感じなんですけどね




みなさんのわんちゃんはどうですか?遊んでほしい時!



Dobaz(ドバズ)チェックスカートのワンピース

画像


只今新規会員募集中です!新規に会員になってくれた方のもれなく100ポイントプレゼント

>新規会員登録
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マックスのおトイレ!!

2010/03/09 16:23
うちのマックスはおトイレトレーニングがイマイチで、おしっこはトイレでするのですが、ウンチは絶対にトイレでしません

この間なにを間違えたのかはじめてトイレでしたんです赤ちゃん時はしてたんですよ



あら偉いわねーと思ったらそれっきりしません・・・しかもウンチをしそうだったのでトイレに乗せると嫌がってトイレから降りてからします



ちょっとー何考えてるのよー・・・・・と叫びたいです


画像



ペットグッズ専門店oneonemax(わんわんマックス)からのお知らせ


只今会員募集中です。新規に会員に登録してくれた方に200ポイントプレゼント!!
さらにアンケートに答えると100ポイントプレゼントします。

どうぞ一度遊びに来てください!!










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日のお散歩で・・・・!

2010/02/18 10:59
うちのマックスはお散歩という言葉と、行く?という言葉にちょー反応します




しかしその似た言葉にも反応・・・・にく?とかでも大喜び!





毎日夜の散歩になってしまうのですが、昨日は公園へ行ってみました






昼間はできませんが夜で人がいないのでリードを外して遊ばせました。




すごーくうれしそうしっぽがぶんぶん!!!



うちのマックス・・・ボールを持ってきてーって投げても全く興味がなく、取りにも行かないのに手袋だといくんです




手袋だーい好き・・・・変なやつです








私の手袋が大好きで、鞄やらポケットからそーっと持ってきては遊んでます・・・・・いつの間に・・・・・




たまには公園も良いですねー・・・今日も行こうかな



Popware ぺたんこボウル

お散歩の時とっても便利です。

画像


ペットグッズ専門店oneonemax(わんわんマックス)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お引っ越し!!

2010/01/27 12:20
ペットグッズ専門店oneonemax(わんわんマックス)店長日記をお引っ越ししました




内容は今まで通り看板犬マックスのお話と、お店の情報などを書いていきますのでよろしく



今朝のマックス



今朝は私が洗濯物を運ぶと付いてきて・・・取りに行くと付いてきての繰り返し

しかも足の毛を切ったばかりで爪が当たるのでテケテケ音がするのでかわいい




なんてかわいいーんでしょう・・・(親バカです

風呂上がりのマックス

画像



当店一押しのトイレシーツ
足の汚れの心配もなく吸収力もバツグンぜひ使ってみて・・・マックスも使ってるよ
画像


ペットグッズ専門店oneonemax(わんわんマックス)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

oneoneマックス日記(ペットグッズ専門店)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる